BLOG

2023年06月05日

新しいギター(1)

この1年半でギターが4本位増えましたが、「何でこんな似たよーなギターばっか買ってんの?」と思われる方もいるらしいので、これから一本づつ解説していきたいと思います。まずは一番直近で買った”James Tyler JAPAN STUDIO ERITE HD”です。このギターは実は本当に欲しかったこのメーカーのギターではなくて、ネットで違うモデルが売り出していて(新品)、「買いたいけどまあまあ高いしちょっと考えよう・・」と翌日まで考えて、もう一度ネットショップを見返すと「ない!どこにもない!」どう探しても数時間前まで掲載されていたお目当てのギターがないのです。そうです。どうしようか考えている間に、海外の転売ヤー(海外のギターショップです)に買われていて、やっと見つけてサイトを見ると、日本人は買えません。と言う表示が・・もっとも買えたとしても、売っていた額より20万円も高く表示されていて、悔しくて眠れない夜を数日間過ごしていて、ネットをまた見てみるとこのギターが。形は一緒で、カラーリングが違うだけ・・だったので、多少、不本意ではありましたが、前回のような思いをしたくなかったので、速攻ポチリ・・と。そういう所以のギターです。音はさすがのジェームスタイラーで、いろいろな色を奏でてくれます。演奏性も抜群です!まだちょっと調整を煮詰めないとステージでは使えないですね。一番好きな女のコを誰かに取られたので、その子にちょっと似た3番目にいいなと思ってる女の子にアタックした感じですww(※不謹慎ですね!失礼しました)

▼記事をシェアする

Back to list