BLOG

2023年09月28日

オフショット misa welcome party!

ちょっと前(8月10日)になりますが、キーボードのMISAも加入した事だし、デビューライブも無事終わったのでMISAの歓迎会とライブの打ち上げをやろうってことで、新メンバーで丸の内のシャレオツな飲み屋で飲みました。この写真は二次会で、一次会のすぐ近くのオープンエアなクラブでのショットです。いつも秋葉原のスタジオで夜遅くまでリハをしているので終わってから飲んだり出来ないし、皆仕事を持っているのでリハ以外の日程調整も難しく、なかなかみんなで別日に集まって飲み会を開催することも出来ないでいたのですが、この日は飲み会の為だけにメンバーが集まって、日頃話せない曲の事やステージングの事、お互いのプライベートの話など話せて楽しい夜になりました。メンバー全員飲むのは好きなので、また折を見てみんなでのめたらなあ・・と思います。みんないい顔してるねww

▼記事をシェアする

Back to list