BLOG

2023年10月25日

北の大地の飲み仲間

久しぶりの投稿です。って言っても、誰も見てないんだろな、このブログ・・・ww

2023年10月14日、何かとお世話になっている東京ネイルキャッツさんのライブが大塚でやられると言うので、バンドメンバー(この日はAcoとYukiと)で行こうとしていたら、LINEで「14日のライブ、私も行きますので!」と札幌のバンド r(アール)さんのベーシストのあの方がやってくるというので、土曜日の予定を空けて昼から会って御茶ノ水の楽器屋巡りや、錦糸町のジャズフェス行ってビール飲んでそれから満を持してネイルキャッツさんのライブへ行ってきました!結局、誰?って感じですが、ヒデキさん(写真左から2人目)て言って、僕らと仲良くしてくれてるスーパーベーシストです。このショットは多分ライブ前に行った大塚駅前のイタリアンの居酒屋でのものですね。とにかく昼からずっと飲んでました、私たち。(昼からは私とヒデキさんだけですが)札幌に住んでいながらフットワーク軽く、私たちの企画したさいたま新都心ヘブンズロックのライブにも来てくれたり、いつもお土産買ってきてくれたり、札幌行った時はバニーちゃんの店に連れてってくれたり、いつも私らを最高に楽しませてくれます。いつも本当にありがとうございます!今度は僕らが札幌行きますからね( ^^) _U~~その時はまた遊んでください。

▼記事をシェアする

Back to list