BLOG

2023年10月26日

‘23.10.22 サウンドストリーム佐倉

とうとうやってきました!この2カ月、この日の為に頑張ってきたと言っても過言ではありません!

やるべきことは全てやった。あとは本番で盛り上がるだけって感じで程良い緊張の中?ステージに立ちました。始まって直ぐに嬉しかったのは、最前列にROKDのファンのみんなが陣取ってくれて、アイドル顔負けのサイリウム!で声援を送ってくれていた事でした。Acoもいつもより声が出てるし、リラックスしてる感じ。笑顔も良いし、乗ってる!セトリをいつもと変えて臨んだライブだったけど、結果的にバランス良かったみたい。とは言え、そこまでやっても完璧には出来ないもんですね・・まだまだです。日々精進します!

嬉しかったのは、AcoがMCで「少し私の事を話します」と言って、バンドに掛ける思いを初めて語ってくれました。個人的には聞いたことがありましたが、ステージの上でお客さんに語ったのは初めてだと思います。詳しくは是非ライブのYouTubeを観てください!演奏はまだまだ完璧とはお世辞にも言えないけど、お客さんと一体になったノリノリのライブだったと思います。今までで一番気持ちよかったライブだったような気がします。

このライブがNEO GENERATION ROKDの新しい出発点じゃないかと思います。

これからもライブは続けていくのですが、一つのライブ毎に、確実に進化を更新していく事を皆さんに約束します。絶対にもっとたくさんのお客さんに愛されるバンドになるようカッコいい曲をお届けしますから楽しみにしていてください!

▼記事をシェアする

Back to list