BLOG

2024年01月12日

新ギタリスト加入!?

今日は2024年になって初めてのリハーサルでした。ドラムのTaddyは前々から所用で欠席という事になっていましたが、キーボードのMisaがまさかの体調不良で急遽欠席・・バンドメンバーって5人しか居ないから、1人欠席だけでも20%の戦力ダウンとなりますが、2人欠席だと40%の戦力ダウンとなる為、もはやリハーサルの体をなさなくなりますねww

そんな中、何とかデモのカラオケ(ドラムのみの音源)を頼りに3人でリハーサルしましたが、どうにもこうにも感じが出ず、3時間の予定が2時間弱で切り上げることに・・

で、以前、東京ネイルキャッツのボーカルのあつしさんから「Acoちゃん、ステージでギター持ってみれば?」って言われたのを思い出し、とりあえず本人にギターを持たせてみました。

もうちょっとぎこちない感じになるかと思いきや、まあまあ様になっていたので、3か月先位のライブでは実際に持たせてみようかと思いました。流石にまだ何にも弾けませんが、ちょっとギター教えて曲中のバッキングくらいやってもらおうかなあ

何事も挑戦ですからね。Acoファンの皆様、まあ気長にその時をお待ちください!

▼記事をシェアする

Back to list