BLOG

2024年02月13日

イマイチなライブ・・

2024.2.10.サウンドストリーム佐倉にてライブ出演しました。

リハーサルもかなり重ねたし、今回は前回のライブを上回るパフォーマンスを・・と臨んだのですが、全体的にまとまりのない演奏で、特に私を含めたフロント3人のパフォーマンスがちぐはぐだったライブとなってしまいました。このブログを見て頂けた方にはメンバー限定公開のYouTubeのURLを貼っておきますので、実際に確かめて見てください。感想頂けたら嬉しいです。

次回は時間長めの同じサウンドストリーム佐倉でのライブが3月16日にありますので、今回の失敗を全て改善したハイパフォーマンスなライブをお届け致しますのでご期待ください!

▼記事をシェアする

Back to list