BLOG

2024年03月08日

念願の博多でのライブ決定!

まだ公開してはいけないのでライブハウスの名前は公表できませんが、なんと、

6月14日(金)に念願の博多公演が決定いたしました~!!!!

なぜ念願かと言うと、毎年博多には2回くらい仲間と訪れていて、何年も通っていると類友で

自然と知人が増えてきて「博多でライブやんないの~!?」とリクエストされていましたが、バンドメンバー全員で遠征ってなかなか大変なんですよ・・

今回、キーボードのミサが博多出身ってこともあり、思い切ってみんなで行くことになりました!

また告知可能になりましたらライブ情報でお伝えしますね~!埼玉・東京からも沢山の仲間が応援に来てくれるそうで、本当に楽しみです!いつも応援してくれている仲間にも本当に感謝です!みんな、ありがとう!

▼記事をシェアする

Back to list