BLOG

2024年05月07日

綺麗な女性がたくさんのライブ!

先にお伝えした2024年5月5日、さいたま新都心のヘブンズロックで開催した”ROCK AND ROCK’N ROLL 3″が大盛況で終えることが出来ました。

とにかく綺麗な女性が30人以上いらしてくれて、会場はかなり華やかな雰囲気でしたww

ROKDは基本的にオリジナル曲しかやらないんですが、この企画は3回目で、来るお客様の多くが「知ってる曲もやってほしい・・」という事で、DANCING QUEENと紅蓮華をやりました。

まあ受けますな!流石、ヒット曲!と言う感じです。

僕らの曲が早くそんな曲になりますようにという願いも込めてこの盛り上がりを噛み締めたいと思います。

対バンの21世紀音楽隊、東京ネイルキャッツの皆さん、そして何よりご来場いただいた大勢のファンの皆様、本当にありがとうございました!

また来年もやれたらいいなあ・・

▼記事をシェアする

Back to list