BLOG

2024年05月27日

YouTubeチャンネル「バンドの箱」

こんにちは!

うちの新入社員のおちかちゃんと一緒にMCをやることになったYouTubeチャンネル「バンドの箱」がいよいよ始まりました!

このチャンネルはMCの独断と偏見でイケてるアマチュアバンドやインディーズバンドを見出して出演して頂き、バンドの音楽性や曲作りの手法、メンバーの話やこれからのバンドの方向性など今までなかなか日の目を見なかったアマチュアバンド・インディーズバンドの実態を露わにして、出来ればこのチャンネル出演をきっかけに更なるステップアップをして頂けたらいいなあと言う思いから始めました。

滑り出しはなかなか良いのですが、まだまだメジャーちゃんねるへの道は遠いですね・・

皆さんもぜひご覧になってください!映像の学校を卒業して入社してきたおちかちゃんの素晴らしい編集で、プロ顔負けの出来に仕上がってます。ディレクションは私も少しアドバイスしていますが、殆どおちかちゃん1人で制作しました。

おちかちゃんもミュージシャンで、アマチュア・インディーズバンドが如何に大変な思いをしてバンド活動をしているか知っているので、出来ればそういったバンド活動を支えていきたいという熱い思いでこの番組を立ち上げたので、きっと上手く行くと思います。やっぱり何事も目的と熱さと、やり続ける揺るがない心の強さですよね。

皆さんも是非応援してあげてください!

よろしくお願いします。

▼記事をシェアする

Back to list