BLOG

2024年06月08日

「バンドの箱」第2回放送分収録

思い付きで始めたYouYubeチャンネル「バンドの箱」ですが、なかなかのご好評を頂き、観て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

お陰様で皆様のご紹介などもあり、ご出演予定のバンドも既に7バンドエントリーして頂き、当面の放送分の予定が立ちました。6月13日からお伺いする遠征でも2バンドの方々がご出演頂けると言うことで本当に感謝です!

当初、「こんな番組に出てくれる人居るのかね」と懐疑的に考えていましたが、番組の主旨にご賛同頂けるバンドの皆さんの優しいお気持にただただ感謝です!

2回目放送分にご出演頂いたのは横浜在住で三軒茶屋のライブハウスを中心に活動されている”極楽ドルチェ”さんです。収録で色々なお話しをお聴きして、バンドメンバーの皆さんのお人柄や音楽に対しての真摯な思い、何より音楽を楽しんでいらっしゃる様子を垣間見ることが出来、いっぺんにファンになってしまいました!

あまりお話してしまうと「バンドの箱」のネタバレになってしまいますので、詳しくは第2回の放送を是非ご覧になってください!(6月20日までにはアップ出来ると思います)

極楽ドルチェの皆さん、本当にありがとうございました。

また、今回のご縁を頂いた日高さん、本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました!

▼記事をシェアする

Back to list