BLOG

2024年06月08日

新しいアー写

昨年の3月にヘブンズロックの楽屋で撮ったメンバーの写真をホームページに載せていましたが、そこには当時まだ未加入だったMISAが写って居ませんでしたが、今年の5月5日にまたヘブンズロックの楽屋で、今度はミサを含めた写真を撮ることが出来たので新しい写真をホームページにアップしました。

ミサ、遅くなってごめんね!やっとみんなでちゃんと写った写真載せられて良かったです。

メンバーチェンジを繰り返し、只今ROKDは”第5期”ですが、この第5期でずっと一緒にやっていきたいですね。

このメンバーなら大丈夫なような気がします。

今までのメンバーチェンジはきっと今のかたちになるための物語だったんだと思います。

今が最高のパッケージです!

▼記事をシェアする

Back to list