BLOG

2024年06月17日

博多のライブ

とうとう行って参りました!博多のライブハウス

アウェイなのでどうかなあ?と思っていましたが、ふたを開けてみると

こちらから一緒に来てくれた仲間と、博多のお知り合いが誘ってくれたお客様で客席がまあまあいっぱいになって、多分だけど対バン中一番動員多かったんじゃないかなあ?

博多は何度も行ったことあるし、知人も多く個人的に大好きな街なんだけど、

やっぱりなんか「熱い!」ですよね、人が!

関東特有の何となく冷めた感じがないですよね・・まあ関東にも熱い人は一杯いますが、

全体的に熱いと言うか熱量を感じますよね。

で、出演させて頂いたライブハウスは、博多Queblickって言う結構プロのアーティストも排出しているライブハウスなんですけど、これがまた・・・メッチャ音が良くてホントビックリするくらい!

YouTube上げましたが、デジカメのマイクで録ったのでイマイチ音の良さが伝わりませんが、ホントに良い音でした。かなり爆音なのに全然耳障りにならない感じのミキシングなんですよ。

ヤマハのデジタルミキサー使ってましたね。

で、今回博多でやろうと思った要因として、MISAの故郷が博多で、何とかMISAの頑張りをご両親やご家族に観てもらいたい思いが強かったです!

もう大人とは言え、やっぱり長女である娘が関東で独り暮らししていて色々心配だと思うんですよね。

こんな形で元気な姿見れたら家族は安心するし、めちゃ嬉しいと思ったんです。

ご両親と弟さんも来場頂き、笑顔で帰って行かれたのでちょっとした親孝行の手助けが出来た感じで本当に良かったです!

MISAの友達も沢山来てくれて、楽しいそうにしていたので本当に今回の博多遠征はやって良かったと思いました。

また行きたいな~博多

今まで以上に博多が大好きになりました。博多、最高!

みんなありがとね~!

▼記事をシェアする

Back to list